ぶちゃくんを探せ! | 僕、二番手でした。

ぶちゃくんを探せ!

ぶちゃくんを探せ第一弾星


制限時間2秒( °д°)!!!!




はい、よーいドン!





僕、二番手でした。









・・・みーっけ( ̄ー ̄)…汗





僕、二番手でした。



「眠いんですよ僕」






僕、二番手でした。


「かなちゃんの匂いする」





僕、二番手でした。


「てゆーか僕、寝てる写真おおくないですかね~」





僕、二番手でした。


「寝てるときが一番可愛いって?」






僕、二番手でした。


「失礼な」



いやいやそんなことないのよ~(*´-ω-`)

いつもかわいいのよ~(*´-ω-`)


ただぶちゃくんは動きが俊敏なので

写真ぶれまくっちゃうんですね~( ´ー`)




僕、二番手でした。

「あっそぅ」





・・・( ̄ー ̄;





ちょっといじけ気味なぶちゃ君に

励ましのクリックをお願いしますバレエ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村