こんな私、初めてかも!

私がワタシを好きになるファッションコーデ

 

あなたが目覚めるスタイリスト、ゆかです。

 

 

 

 

朝晩は身体が縮みこむような寒さがまだ少し残っていますが、日中はジャケットすら必要ないくらい日差しが穏やかですね。

 

 

 

 

 

{8B54F7C6-B044-4B36-A655-36EAF23CE028}

 

 

 

 

 

 

 

 

春の訪れを鼻のムズムズとともに感じる今日この頃。

 

 

 

あなたはなにで春の訪れを感じていますか?

 

 

 

私のように花粉症の症状をお持ちの方でも、やっぱり穏やかな陽気ってそれだけで心も身体も軽くなっていく感覚、ありませんか?

 

 

 

 

{522108BC-FFDF-4F74-AB55-A7AA67CA0DB6}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!重い厚手のウールコートから軽いスプリングコートになることも、身体の解放感につながっているのかも!

 

 

 

 

スプリングコートって色も薄くて鮮やかなものが多いし、素材も軽いので、袖を通すのもウキウキしませんか?

 

 

 

それに薄手のコートが着られる季節ってホント短期間ですよね。

 

 

 

このレア感がまたタマらない!

 

 

 

 

そして春といえば!衣替え。

 

 

 

悩みのタネといえば、この中途半端な季節。

 

 

 

肌寒い日もあれば、夏日を観測する日もある。

 

 

 

今の時期から衣替えが完了するまでの期間、なにを着ればいいの~!?

 

 

 

「今日着る服がない・・・」

 

 

 

 

{FB150F86-28C1-457B-9C18-109E36CA3705}

 

 

 

 

 

 

 

この時期のワードローブが少なくなるのをわかっているのに、毎年たいして買い足さず、強引に夏まで持ち越す笑

 

 

 

そんな無限ループをあなたも繰り返していませんか?

 

 

 

そこで今回初めてファッションのお悩みを持ち寄ってみんなで解決策をシェアする茶話会を開催します!

 

 

 

 

・春の着回しが難しい

 

 

・春であっても、同じような色を選んでしまって、マンネリを感じている

 

 

・ウキウキの春をファッションでも満喫したいけど、なにからはじめたらいいかわからない

 

 

・キラキラした春を機に、私自身もキラキラに変身したい

 

 

 

 

春は変われるきっかけを与えてくれる季節だと思いませんか。

 

 

 

入学式があったり、新入社員が入ってきたり、転職のタイミングをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

 

たとえあなたに変化がなくても、周りの環境が少し変わるってこともありますよね。

 

 

 

 

そんな変化の季節にあなたの変化も便乗しちゃいませんか?

 

 

 

 

人ってきっかけがないと、なかなか変われないもの。

 

 

 

そして変わりたいと思う仲間がいれば、勇気がもらえて変化への一歩が踏み出せる!

 

 

 

 

今まで履いたことのない素材のスカートを履いてみるという小さな一歩が無限の可能性につながっていくんですよね。

 

 

 

{07792D3A-CE1D-4912-AA31-111A7CEF50FA}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな可能性があるのか、探ってみたくありませんか?

 

 

 

しかも同じような悩みをもつ仲間と。

 

 

 

なんてステキなタイミングなんでしょう!

 

 

 

そんなステキな場になればうれしいなと思っています。

 

 

 

 

「私の悩みなんてたいしたことないんじゃ・・・」なんてこと、思っていませんか?

 

 

 

悩みにたいしたことある・ないなんてありませんよ。

 

 

 

 

今回は限定4名様という少人数制で行いますので、どんな悩みもじっくりサポートします!

 

 

 

また初の茶話会開催ということで、今回来ていただいた方の特典として

 

 

 

パーソナルカラーのプチ診断をさせていただきます

 

 

 

 

 

春に向けてプチ変身したいあなた!ぜひお気軽にご参加くださいね!

 

 

 

あなたにお会いできますことを楽しみにしています!

 

 

 

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ赤薔薇茶話会赤薔薇犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

 

◼️日時  4月21日(土)13時〜15時

 

◼️場所  都内某所

            (お申込みの方に別途ご連絡いたします)

 

◼️参加費  3000円

            (飲食代は各自ご精算でお願いします)

 

◼️定員  4名

 

 

お申込

 

 

 

トレンチコート着回し術公開!

PDF入