今日のあさんぽ | 気がつけばベンゾ離脱?で絶不調

気がつけばベンゾ離脱?で絶不調

原因不明の両足痺れで歩けずほぼ寝たきりで仕事を辞める
ドクターショッピングで疲れ果てようやくベンゾ常用離脱
?と気づく
今は長く歩く・座る・立つ事も困難
早く普通の生活に戻りたい

いつもお読みいただきありがとうございます


あまりの辛さに昨日はリリカ75を足し熟睡

朝はボーっとしてたので11時頃の昼散歩です

陽を浴びると元気をもらえそうで…

無理せずいつものコースより少なめで

散歩道の水路にクレソン(だと思う)が群生してるのですが、今の私には降りてまで取れません

滋賀県にいた時は浄水場にクレソン畑があり、スーパーの袋いっぱいに持ち帰り、クレソンのサラダ・胡麻和え・炒め物と贅沢でした〜

お店では小さな束で結構なお値段で😳


昨日、一昨日とほとんど引き篭もりで、ゴロゴロしてテンションも⤵️とにかく痛い💦

座れないというのは、本当に困りますね

どこに出かけても足が痺れて歩けなくなったら、椅子に座れば休憩できるのですが…座れない

病院や飲食店では円座を持ち歩いて1時間以内と決めているので、ダメなら横にならせてもらいます


暇すぎて久しぶりにAmazon primeの映画3本

⭐︎沈黙のパレード

⭐︎7人の秘書

⭐︎花束みたいな恋をした

どれも私的には五つ星でした

映画は好きで一人でも行ってましたが、

今はネット配信でドラマも映画も便利な時代ですね


昨日は夕飯は作れず、近くの街中華へ

主人は回鍋肉・台湾ラーメンセット

私は塩ラーメン・餃子セット 食べかけ💦


さぁ今日はどの映画をみようかな?