LINEスタンプぶぶとあば

白豚のぶぶと桃色豚のあばが
ゆるーく描かれてスタンプになりました。


テーマ:

こんにちはじゃすみん子です( ´ ▽ ` )ノ

 

LINEスタンプ第14弾はまだ審査中です…

 

昨日はTwitterで早とちり報告失礼しました。

 

 

今日はスタンプ全く関係ないお話です。

 

じゃすみん子実は英語の勉強が趣味です。

 

そしてネット上で英語の勉強法についてよく調べたりするのですが


数年前に出会って以来何度も読みかえしたり実践したり印刷したり

 

大変お世話になっている英語勉強方法解説ブログがあるのですが

 

そちらのブログがこのたび

 

 

書籍化されました( ´ ▽ ` )ノわーーーお!

 

びっくりしましたが本になっても本当におかしくない内容です。

 

ブログの面白さがちゃんと本にも出てるといいなぁ。

 

本日amazonで予約開始、明日発売です。

 

私はamazonで予約しちゃいました(* ´ ▽ ` *)

 

書籍化が嬉しかったのでLINEスタンプ関係ないのですが

 

紹介させてもらいました。

 

英語に興味がある方は是非チェックしてみてください。

 

辛かったり難しかったりすることなく

 

楽しく英語が学べるブログです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

じゃすみん子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。