今日は山の日 翔潤高尾山 | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを応援するブログです。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、中島健人くん&timeleszゴトetc….たまに愛猫が登場します、溺愛です。
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます

山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後に登った山は高尾山



これは嵐の高尾山



翔潤の距離感😍カレカノ!?



僕のきゅうりあげる



指ぃ👍🤌❤️💜❤️💜❤️💜









どうも。

おはようございます


ギックリ腰三日目の朝です


整骨院の先生に、背もたれのある固い椅子に直角に座るのがいいと言われ


ウチにはそういう椅子がなく、物入れ兼用の箱をリビングの隅の壁にくっつけて座ってたら


美術館の人みたいだなと旦那に言われました


あー!監視員さん

たしかに爆笑




お見舞いコメントありがとうございます

個別にお返事できてなくてごめんなさい



冗談も言えるくらい腰以外は元気です



手も動くのでスマホは見れるのですが、同じ格好で座ってるのが厳しい



コメントにギックリ腰の経験ある方も多くおられました

私も20代の頃から腰痛持ちで、今までにもギックリ腰あったけどこんなに酷いのは初めて


やっぱり歳には勝てないなぁ←結局





北海道で大きな地震のニュース

余震も続いてるようです



山の日 

皆さまもお気をつけて

安全にお過ごしください