テンション爆上がりMUSICDAY | このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

このままもっと❤️櫻井翔くん応援ブログ*翔潤full of love

櫻井翔くんを応援するブログです。翔くんのこと、翔潤のこと、アラシゴト、中島健人くん&timeleszゴトetc….たまに愛猫が登場します、溺愛です。
不定期で翔潤妄想のお話も書いてます


MUSICDAY 

毎年、オープニングは翔さんの語りですが、今年は違ってました
 

盛り上がってますか!
楽しむ準備できてますか!
Everybody scream!!!!!


いやぁ煽る煽る

TVの前でテンション爆上がり爆笑


夏らしいツーブロ、安定美ジュの翔さん

ジャケット丈も◎
足の細さと長さが際立ってます




そしてKAT-TUNの出番



CRYSTAL MOMENT翔さんのラップ
表だっては言えないけれど
もしかして…と小さく期待しておりました



羽鳥アナ
ラップ部分は翔くんがは作詞をしている…

まぁまぁ、全体のちょっとです
ちょっとだけですけど…


急遽ですけど翔くんとコラボを

きゃぁぁあ飛び出すハート←会場が黄色歓声
マスクしてるのに、声出しちゃいけないのに
出ちゃうよね

私も叫びましたもんラブ

いやいや、1人で歌いきれないところをサポートするだけなので、そんな大袈裟なものではないです

KAT-TUNの楽曲、自分はあくまでもサポートという遠慮がちな翔さん



亀ちゃん1人のステージ

サビ部分歌いながらセンステから
舞台袖の翔さんのところへ移動



振り返れば遥かに続く 
傷ばかり⽬⽴つ明⽇へのシュプール 
ときに不遇 暗いトンネル潜る 

現在(いま)を作る この瞬間(とき)夢を紡ぐ 
ふと鳴り⽌まぬ ⾳ ⾵ 
⾎と汗の染み付く帆を張れ 

どこまでか我が頂上まで 
想像さえ超えるために “Force myself” 





一年半ぶりの翔さんの生ラップ
気づいたら泣いてました

僅か数行、数秒でも本当に嬉しかったよ

バラエティの翔さんもキャスターの翔さんも好き

だけどやっぱり
歌って、ラップして、パフォーマンスして
ステージで輝いている翔さんが一番好きキューン


ありがとう 
暫く頑張れます






中丸くん、上田くんもきっと観てたよね
しっかり休んで
お大事してくださいね




翔さん、後半も頑張ってね





MUSICDAY KAT-TUNCRYSTAL MOMENT