なんか…、無理のある寝方😅




もしも~し、ポッチッチ😆





雨の止み間にお散歩💜💙




はい、1回目





2回目、出不精を引きずり出すのに汗💦

たったたったと歩くポッチに対して、スロー、何かあるごとに止まるカニーノ💧

帰路に入るとギアチェンジして、ポッチーノと並んでハイペースで歩く😤

勝手なカニーノです🦀





3回目💛

湿度が高かったので、ポッチのお供無しで、のんびり段平と💕






最近、大概散歩3回行くポッチーノ💙

暑さのマシな時に行きますが、一回一回戻って給水して、1頭拭いてる間休んで…の3回。

全然へっちゃら、行く気満々のハイパーポッチーノ❤️‍🔥






昨日の朝もしばしの間、玄関開放💜




親子でなにやらやってる❓️





隔離スペースから出ると、嬉しいのかみんなに絡みに行くピッピーノ😁




マウント

みんなにしてまわります😁




ポッチーノはピッピには刃向かわないので💕




でも、直ぐに気温が上がり退散💧




まだ膿んでた時、




昨日、きれいに洗い、こぺこぺになったの取り除いたら瘡蓋になってきれいになってきました❣️

ステイプラーの方も瘡蓋になって傷口はだいぶ閉じてきてる感じ👍

もうしばらくの辛抱❗





廊下で寛いでいた段平に絡むポッチーノ💛💙

適当に相手をする段平ですが、耳を噛んだりしたら『ダメ!』と抑える☝️

こうやって、ダメな事を覚えていくんだと思うんです。

それがね…、ピッピーノ不器用だから💧

息子のカニーノも同じく不器用で💦

不器用な者同士、今の柵越しで唸りあってます😂


今日も雨予報🌂



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村左矢印ここをポチっとお願いします指差し飛び出すハート飛び出すハート