パソコンが | upaのブログ

upaのブログ

卵巣嚢腫のはずが・・・
手術してみたら卵巣嚢腫じゃなかったΣ(゚д゚lll)
腹膜儀粘液腫、100万人1人の難病にかかるなんて
同じ病気の人と情報交換できたらと思ってブログ始めました

闘病っていうほど大げさなものじゃないですが・・・

2年前に買ったパソコンが起動しない

メーカーに電話したら4万くらいかかるかもと。゜(´⊃ω⊂`)゜。


かすかな望みをもってパソコン工房広島商工センター店に持って行ったら


入っていた電源すら入らなくなった(´×ω×`)

2度の入院中、このパソコンのおかげで癒された大事な戦友が( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

明日メーカーさんのところに入院に出します。データがとばずに戻ってきますように