息子の誕生日に行って来た西武園ゆうえんち。中に入るとそこは昭和レトロの世界!!



たばこやさん



理容室💈



干物屋さん??



リアルなお魚が沢山



レコード屋さん



銭湯



一つ前の朝ドラの「ブギウギ」を思いおこす感じ!朝ドラで聞いたことのある歌も流れていました。


白黒で古いテレビCMも流れていました。



息子、ちょっと目を離すと知らない人に話しかける💦

新しく買って貰ったゴモラが嬉しかったようで、色んな人に見せていました(笑)

キャスト?と言っていいのかな?商店街の皆さんも息子のお話をちゃんと聞いて下さって、とっても優しかったですにっこり

銭天堂のチャレンジラリーをやっていたのでこちらも参加し、旦那と2人で謎を解いて来ました✨

謎を解くと何か貰える…かも?ウシシ