スノーボードしてきました! | 似顔絵師ぶぶはこのきまぐれブログ

スノーボードしてきました!

こんばんはウインク

ぶぶはこですウインク

今日はお友達家族と雪のお山に

行ってきましたウインク




娘うずっぺの大好きなY君ニヤニヤ

らぶらぶですニヤニヤ




息子うずや↓のびしろがある…真顔グッド!


娘うずっぺ、はやくターンしろー

君ならできる真顔ティラノさん現る↓


サービル精神のある

ティラノさんデレデレ




お昼はみんなで、

センターハウスでウインク

いつも車でカップラーメンを

食べるので、今日も用意したんですが、

うずっぺが、Y君と食べたいおーっ!おーっ!おーっ!

と言うのでカップラーメンは

帰りに食べましたニヤニヤニヤニヤ





ラーメンちゅー美味しかったデレデレ

昼もラーメン、帰りも(カップ)ラーメンニヤニヤ




ミニオンがいるぞっ

ミニオンをさがせニヒヒ




午後からもめいっぱい

滑り、キッズパークであそび、

フォトスポットで撮影ニヤニヤ




こんなんもありましたポーン




車大好きうずや、

うれしそうニヤニヤニヤニヤ

目一杯あそんでみんなクタクタ…

ぶぶはこも明日絶対全身痛い笑い泣き



留守番退屈だったよムキー

ごめんごめんニヤニヤあせるあせるあせる




クタクタなので、

もう寝まーすチーン



でわでわー