2013-04-08 21:33:30

る~るるる~わんこの迷子札でました~~( ̄▽ ̄)★

テーマ:わんこの迷子札
チューリップ黄ぶぶはこからのお知らせチューリップピンク



黄色い花イベント情報黄色い花


☆4月14日(日)岐阜県のドッグサロン「DOG KAN」 にてわんこ似顔絵(予約制)


☆4月21日(日)愛知県 八事興正寺マルシェ にてわんこ似顔絵(マルシェ限定商品あり


☆4月27日(土)愛知県東区泉のドッグサロン「cherie」 にてわんこ似顔絵



その後のイベントはこちら☆




似顔絵・ウェルカムボード・イベント出張ご依頼「ぶぶはこの似顔絵ホームページ」からコスモスこちらクリックコスモス

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






こんばんは( ̄▽ ̄)






ひさびさに、パソコンのぱーさんと、何時間も何十時間も真剣に向き合いました







( ̄▽ ̄)そして、ぱーさんと向き合うための、椅子がかたくて、おしりが痛いぶぶはこです(^▽^;)








(たまにまじめにパソコンで作業するとこれだ・・・( ̄ー ̄;しっぽフリフリおしり脂肪が分厚いくせに( ̄ー ̄;しっぽフリフリ






(分厚いけど、体重も重たいから、脂肪クッションつぶれるんだよ~~プードル










あ~~~~~~うるさい( ̄ー ̄;










・・・・というわけで、









わんこの迷子札がぶぶはこの似顔絵ホームページからもご購入いただけます(´▽`)



黄色い花ぶぶはこの似顔絵HPはこちら黄色い花








★いまのところ、わんちゃんの種類が、

アメコカ イタグレ ぱぐ フレブル ヨーキー プードル ちわわ コーギー ミニピン イタグレ マルチーズ

シーズー ダックス シュナウザー キャバリア です(´▽`)


今後も新しい犬種を更新していきます☆






4月末に更新予定のわんちゃんは、  


柴犬  ゴールデン  ラブラドール  ボーダーコリー  ペキニーズ

ビーグル  ウエスティ  ジャックラッセル です(´▽`)











注意!! お買い物カゴとか、そんなこじゃれたものはありませんので、




コピーペーストをフルに活用してメールでご注文、よろしくお願いいたします~~(´▽`)ドキドキ





(ちゃんと、買い物カゴの勉強もしなさい( ̄ー ̄;しっぽフリフリ





(お客様が便利になるだよ~~プードル







そうだね~~(´▽`)






ではお買い物カゴの仕組みまったくわからないけど、勉強してみます~~(´▽`)








yahooショッピングとか楽天とかで契約して借りれたりするのかな~~(;´▽`A``









ちなみに、6月にホームページをリニューアルしますコスモス






それにあたって、プレゼント企画!!!






やります~~~(´▽`)チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジいまから楽しみ~~ドキドキ←自分が(;´▽`A``







むふふ~~( ´艸`)ラブラブ






ラブラブではでは今日はこのへんで~~


おやすみなさいラブラブ












にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

似顔絵師ぶぶはこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:由希さん

>由希さん
メールはとどいてます~~!!
ありがとうございます(´▽`)

ただ、途中で文章が切れているみたいで・・・

昨日のお昼過ぎに3番目のメールアドレスにメールを返信させていただきましたが届いているでしょうか・・・・(>_<)

わたしもすこし不安になってしまったので(>_<)

3 ■無題

先程メール送ったんですが、
届きましたでしょうか( ; ; )
なんかエラーで返ってくるので
心配でコメントしちゃいました!
明日、確認してみてください(ू•‧̫•ू⑅)

2 ■Re:♪チビまま♪さん

>♪チビまま♪さん

ありがとうございますん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!

チビママさん、ママさんによろしくお願いします♪( ´▽`)☆☆


プレゼントなににするか、考えてますー(o^^o)

1 ■無題

わぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ついに発売だぁ♡♥

今、りりの迷子札ありますが・・・
ぶぶはこさんの似顔絵がイイのでね~!
ママちゃん説得してきまする(笑)

プレゼント企画ぅ~?
なにかな なにかな?
楽しみです♪

コメント投稿