こんばんは音譜

 

お久しぶりです。

 

わがまちでは、先週初雪が降りました雪

いよいよ冬がやってきます。

なので、今では趣味となったランニングですが、

雪道では滑って危ないので、続けるのが難しいかな~あせる

 

本格的な冬が始まれば、スキーシーズン到来なんですが。

それまでは、おとなしく読書か音楽鑑賞でも楽しみますかニコ

 

音楽鑑賞といえば、大好きな「藤井風」さんラブラブ



 

昨日、ツアー最終日で、

会場の代々木体育館から生配信ライブがありましたアップ

 

ホントは、ツアー参加したかったんだけど、

コロナへの不安から泣く泣く見送りました汗

そもそもチケット当選したかどうかもわからないけど。

 

だから、ライブ配信は涙もんで嬉しかった笑い泣き

 

でもライブ配信は初体験なんで、

ちゃんと見られるか不安いっぱいのおばちゃんあせる

それでも、スマホをつなげてTVで見られるように

専用のアダプターだの何だの買ってきて、準備バッチリチョキ

 

同じく、風さん大ファンの娘・息子と

ワクワクドキドキでスタート待ち。



 

 

いよいよ始まったら、

なんと、サックス吹きながらの登場よ~

 

そう!

風さんはピアノだけじゃなく、サックスもお上手なのです!!

どんだけ、才能あんの叫び

しかも、あのビジュアルのかっこ良さよ。無敵です・・・。

 

同性の息子も、「カッコいいラブラブ」と初っ端からメロメロでしたw

 

もうね、あっという間の1時間45分。



 

コロナのおかげで、地方に住んでたり、

チケット抽選にハズレた人でも

こうやってライブ観戦できるのかもね。ある意味、感謝。

 

でもやっぱり、生風に吹かれたいなぁ~。

コロナの1日も早い収束を切に望みますDASH!

 

幸せに包まれたひとときでした音譜