こんにちは音譜

 

お久しぶりですあせる

いつから投稿していなかったんだろう…。

 

この間、皆さんの記事、

見ることもできていませんでしたダウン

 

この度、私にしては、かなりの大挑戦、大冒険をしましてビックリマーク

 

3月の頭にその決断をしてからというもの、

何が何だかわからない状態で、竜巻に飲まれた感じDASH!

 

1か月半ほど、無我夢中で突っ走り、

先日やっと結果も出て、ほっと一息ついたところですパー

 

 

ということで、ほとんど読書もできていません汗

 

緊張を強いられる毎日。

その上に大好きな本も読めないなんて、

それはそれは苦しく、ストレスフルな生活でしたが、

自分が決めたこと!と、自分を鼓舞し踏ん張りましたグー

 

 

やっと、マイペースながら読書もできるかな音譜

 

 

これからもどうぞ、よろしくお願いしますニコニコ