おはようございます。

 

今回の豪雨では甚大な被害が出ていますね。

多くの命も奪われてしまいました。

心が痛みます…。

 

一日も早く落ち着くことを願います。

 

 

 

長雨が続いた北海道も

やっと昨日青空が広がりました!

何日ぶり?!って感じのお日様晴れ

 

やっぱり自然のエネルギーってスゴイですね。

心も体も久しぶりにパワーチャージできましたアップ

 

 

 

そんな週末、

わが家では家族それぞれ

思い思いの本や雑誌を手に取り

ゆったりと過ごしました。

 

 

まず、卓球少女の次女は「卓球王国」





いよいよこんなマニアックな雑誌に手を出してしまったね(笑)

大好きな選手のページに目は釘付け目

好きな人にしか分からない世界ですにひひ

 

 




スターウォーズとともに、マーベル好きの長男はこちら。





書店で見つけたディアゴスティーニ。

創刊号はバインダー付きでお買い得!

こちらもマニアックな情報に興奮気味DASH!

 

 




先週、Macのパソコンを購入した夫はこちら。





 

久しぶりのおニューのパソコンだし、

お初のMacだから研究に余念がない!

パソコンは大人のおもちゃですね~。

夢中になっていじってます(笑)

 






 

そして私はこちらの1冊。





先週突然、地下鉄サリン事件の死刑囚7人の

死刑が執行されました。

なんの前触れもなく。唐突感は否めませんあせる

 

以前からこの本は読みたいと思っていたんですが、

なんせボリュームがハンパないので躊躇していました。

 

でも

今回の死刑執行で、事件の真相は完全に闇の中。

何一つ謎は解明されないままです。

 

せめて、あの事件の当事者の声を聴きたいと思いました。

まだまだ冒頭部分しか読んでませんが、

やっぱり当事者の生の声は重たいです…。

当時の衝撃が蘇ってきます。

 

せめて、あの事件の記憶は消さないように、

じっくり読み進めたいと思いますパー