11月17日、24日のANN

テーマ:
 

ANNの事を書きたいのに、ライブ参戦続きでなかなか書けず。

前回書いてから1カ月経っても~た笑い泣き

 

え~~、まずは11月17日のANNから。

この日のゲストは乃木坂の新内眞衣ちゃん。

オープニングからテンション高い健ちゃんのコール。

・・・ま~な、ほら若い女子がゲストやったらテンションも上がるわ(こっちは下がるけど)

ベストヒット歌謡祭に出るために大阪にいた健ちゃんですが、空き時間にスニーカーを買いに行ったとか、嬉しそうに話してるわ。

スニーカーなぁ~・・・釣り以上にわからへんチーン

モアテンは長男が欲しがって、Supremeのコラボも買ってたから知ってるけど、ピペン??誰??

あ~~、デミオのCM出てたって健ちゃんに言われてわかった!!

メンディーに「デミオってゆって」とせがむという健ちゃん、確かに似てるよね。

この日でスニーカー、まだ100はない、80ちょいと言ってたけども。

今週の放送で103足ゆうてましたね!

1か月で20足増えてますわ。

健ちゃん、私ライブ行きすぎてLDH TV入るん躊躇してる~払って(しらんがな)

スニーカーを熱く語りすぎて、ツイッターでもついて行けてない女子がいっぱい!

それを察した健ちゃんの

「あ、リスナーきょとんとしてる??ついてこーい!みんな、ついてこーい!!」がこの日一番のツボでした爆  笑

 

うんラブついてくでドキドキ

 

で、この日のお題は久々に「やたらと夏好きなヤツ」でした。

「やた夏」大好きな私はめっちゃ嬉しかった♪

今回のやた夏は、健ちゃんと眞衣ちゃんが許せないであろう人を送ってほしいとのことで、健ちゃん用5通、眞衣ちゃん用5通送ってみました。

そしたら!!

読んでもらった~~~!!眞衣ちゃんに真顔(よ、喜んでるよ)

採用メールがこれ↓

 

{40A75F6F-B9A6-47FF-9797-2AF63836D46E}

 

 

 

(  )の部分は読まれず。

これを聞いて、健ちゃんが

『うわ~~、俺苦手やわぁ~~、あかんわ~』

と、めちゃくちゃ嫌そうにする様子を期待してた私。

それなのに、健ちゃんの反応ったら

『・・・なんか、新内さんが読んだから許せんるんかなぁ~・・・テンション上がるよね。』

な、なんだとぉ~~~~!!

しばく真顔

眞衣ちゃんも、めちゃくちゃ悪意を込めてブリブリで読んだのに。

しかも、かわいこぶってるのを男はわかってて、知っててひっかかってるというカミングアウトまで。

読んでもらったのに、ほんま贅沢やけど、ほんまに贅沢やけど

読んでもらって初めて凹んだショック

これこそ自爆メール。

それでも気をとりなおして楽しく最後まで放送聞きました~(眞衣ちゃん帰って疲れたのか一気にテンション下がった健ちゃんにもツッコミたくなったわ~)

 

お次は11月24日のANN。

台湾帰りの健ちゃん、仕事で行ったというわりにはめちゃくちゃ楽しんできたみたいやな照れ

台湾の臭豆腐、ほんまに臭いよね。

私は夏に行ったから、ほんまに倒れそうでした(笑)

今日のお題は「ピペン品評会」

前の週にピペンの話をしてた健ちゃんを踏まえ、言って気持ちのいい言葉を送ってほしいとのこと。

この日のゲストはドーベルのSWAYとP-CHOさん♪

絶対おもろいやつやん爆  笑

この日は思いついたの10通送りました。

そして!!

なんと!!

このコーナーで読んでもらった、3通も!!

運使い果たしたんちゃうん??

もう今後ずっと読んでもらわれへんのちゃうの?と心配になったよ笑い泣き

でも、健ちゃん、SWAY、チョーさんにそれぞれ1通ずつ読んでもらって、ほんまにありがたかったです。

健ちゃんが読んでくれた『西中島南方』

送ったメールがこれ↓

 

{A0EE83F2-35BA-4BBF-8DF1-F315EFDCF39B}

 

 

 

 

健ちゃんが「俺、意外と好きやったんが“西中島南方”。大阪の御堂筋線の駅名なんですよね~。これ、西なのか南なのかようわからんやろ?」

健ちゃんが私のメールを読んで共感してくれてるのわかって、自己満で夜中に喜んでました爆  笑

健ちゃんがめっちゃ笑ってくれた「シャオ・ピンピン」は、中学校の時何かのラジオでこの人の曲がかかって、友達のウチウチネタでめっちゃ流行って、何かにつけてシャオピンピン~~~!って叫んでた時期があったの思い出して。

意味わからへんかったけど、調べたらマレーシアのアイドルの名前でした(笑)

ほんまアホばっかやってた中学校時代が今頃役立つなんてな~←ポジティブすぎ

SWAYが読んでくれたのは、「駒澤大学付属苫小牧高等学校」

まさやす君の出身校とは知りませんでしたウシシ

この日はラジオの前でめちゃくちゃ笑いました!!

王国のナナちゃん(ヒザゲラーネーム ラスカルナナ)も読まれて(しかも健ちゃんにドキドキ

健ちゃんの「ボンゴレビアーーーンコ!!」が夜中に響き渡って、その言い方にキュンキュンしたわ~~ラブ

あと、お友達のココアパウダーちゃんが後半トップバッターで健ちゃんに読んでもらったのが「魔貫光殺法」

これは健ちゃんに刺さるぅ~~

ほかの2人が一瞬何かわからなかったみたいで、反応薄かったその時、すかさず健ちゃんがもう1回

「ま~~かんこうさっぽぉぉぉ~~~~~!!!き~もちいい~~!!」

この嬉しそうに連呼する健ちゃんにキュンキュンラブラブ

ほかに可愛かったのが、「サックバランスキー」と聞いたけんちゃんが、一息笑った後で「ザックバランスキー?」と聞き返すとこ!!

バスケの選手なのに知らなかったみたいで、でもそう聞いてから笑ってて。

読まれてなくてもほんまにおもしろい神回キラキラだったと思います照れ

健ちゃんが笑い袋みたいにコロコロ笑っててチュー

あ~~、もうほんまに愛おしくて仕方ないわラブ

 

・・・1か月分全部書こうとしたけど長くなるので、一旦しめよう。

12月分もめちゃくちゃ楽しかったからまた書きますてへぺろ

 

AD

コメント(2)