温泉が無かった事に ショック を 隠し切れず…朝を向かえました。


貸切露天風呂はただのお風呂… はあ~…


チェックインまでは時間があるので、 渋谷で待ち合わせ。


お友達がやっているという 洋服屋さんへとりあえず行ってみよう!と恵比寿に向かいました。


その前に 小腹が空いた~。ルノアールで軽く食事。


紅茶を飲みながら今回のプランについての説明とお詫びをしようと思っていたら


ポタポタポタ…  ん? (。。)


紅茶についてきた フレッシュ を ジーパンに タラ~ッ ってこぼしてしまい…


コレを皮切りに今日はついてないことが少し続きました…



★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°

お友達の洋服屋さん ラ フォンタナ マジョーレ ここはうわさでよく聞くステキなお店。すごく着心地がよくついつい定番で着てしまう。らしいです。


今回は 人 に会いに行ったので 買い物してないし お店の中をチラッと覗いただけですが、ゆっくり買い物が出来そうなお店でしたよ。


そのお友達に 少し お話を聞いたんですが、洋服へこだわりとお客さんに対する誠意をすごく感じました。


お客さんに対してすごく心配りが出来ているお店だと思います。このお店に絶対先輩を連れて行きたい!!


って話がそれましたが…

★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°


いざ 箱根へ!!


渋谷・恵比寿・新宿 と 移動しただけで ヒッキ~なあたしは大満足な1日だったのですが、まだまだつづく今日1日…


箱根湯元までは 快適な 電車の旅でした。湯元から元箱根まで バスで40分。


久しぶりの バス がうれしくて ついつい一番後ろの席に着きました。


やばい…酔う…


少しずつ前へ行こうよ。バス停で止まったらね。


って、山越えの細く蛇行した山道にバス停があるはず無く…揺られ揺られ…


持ちこたえながらも やっとバス停に。


前行こう!って思ったら足を滑らせ ドテンッ と しりもち…


やっとのことで元箱根へ到着。目の前に広がる芦ノ湖☆



芦ノ湖


             ↓泊まったペンション
           レイクサイド


             ↓夕食の刺身盛り
        さしみ


このほかにちゃんと ズワイガニやお寿司やデザートた~ぷり頂きました♪


             ↓食後の貸切露天風呂

        露天


お部屋に帰ってベットに寝転がりテレビを見ているとベットが動く~~!!


ベットの足にコロがついてて、コロコロ動くんです。なんだこれ~(笑)


ベットの位置を直そうとしたその時!!ベットの足にあたしの足をひっかけ ドスンッ… 転び…


その前に…夕食の時テラスの段差で つまずき…


今日はそんな1日でした。


明日は 何しよう。