行って来ました~!!幕張メッセのライブ~☆

ライブに行くまでに色々ありまして…

チケットを売ろうかと思ってたんです…

だけど、海浜幕張まで行ったらやっぱり見て帰りたい… なんて思い

「チケットください」って、頑張って日本語で書いた紙を持ってる外国人を横目に会場に入りました。

いや~いい汗かきました~♪ ストレスもしっかり発散!! 

大声出しすぎてむせました(爆)

オールスタンディングだったのですが、前には行かずやや後ろではしゃいでました☆

おかげで、筋肉痛です… ふくらはぎ&肩甲骨のあたりが特に…


人間ウォッチング~!!


しっかりモヒカンで決めていた人がいたんですが以外に静かに聴いてましたね~。

ひょろっとした長身の人(アンガールズみたいだったのでアンちゃんと呼びます(笑))は、すんごい ジャンプ!!ジャンプ!!

モヒカンさんとアンちゃんが近くにいたので、対照的で面白かったです。

ま~ライブなんてものは自分なりに楽しめばいいと思うのでどんな人がいてもいいです。

あたしは花粉症の薬を飲んで万全な体制でライブに挑みましたが、鼻水を止めてくれるのはいいんですが、涙や喉の水分までカラカラにしてしまうので、結構辛かったのです。

でもでもすっごく楽しい時間でした☆

チケットを譲ってくれた 甘隊(甘いもの食べ隊)隊長 に感謝☆感謝☆

ありがと~!!