レオナルド・ディカプリオ主演の 
『アビエイター』 見てきました。

映画評論家の方達が、 よく演じきった! と、絶賛されてましたが、確かに演じているレオ様が見れました。

眉間にしわを寄せて、左眉が少し上がり…

見るからに気難しそうな表情。

でも、あたしは ハワード・ヒューズ をよく知らないんです…

ハワード・ヒューズ がどんな風に生きてきたか知っていればもっと見ごたえがあったのかもしれませんが、知らないあたしには解説が必要でした。

解説をしてもらって へえ~~。 と、理解できることが多々ありましたが、やっぱり日本人にとっては身近な存在の人ではないのでこれと言った感動はありませんでした。

3時間あまりある映画の中で退屈する事はなかったのですが、あたしは、こんな人が居たんですね~。って、言うくらいの感想でした。