【アメブロ】久しぶりに | 小遣いサイトはホントに儲かるの?週末は競馬でテキトーに単複&3連単1点予想

【アメブロ】久しぶりに

覗いてみたら
スキンの数が
増えていたので
早速チェーンジ

画像は
ダイナソーのが好きだけど
記事の背景の色が
暗すぎるので
これにしました

更新サボってる間に
スマートボーイ産駒が
ワンツーで
JRA初勝利したのが
嬉しかったです

やっぱり
ダート1800m
でしたねー(笑)

残念なのは
セイウンスカイ
産駒成績が不振で来季は種付けしないみたいです

結果が出ないから仕方ないとはいえ少し結論を急ぎ過ぎな気もするし、海外でとか他にも方法は無いのかな~とも思うけど考えた上での結論なんでしょうね

セイウンスカイ×ニシノフラワーとか
凄い走りそうだったんだけど

難しいもんですねー

ブビ___。