5つめのVortex 巡礼はCathedral Rock へ。


Cathedral Rock wiki


Cathedral Rockの麓を流れる渓流へ連れて行ってもらいました。





パワーが漲るお水で足を冷やしてます。


木々がふさふさし過ぎるとのことで、より絶景ポイントへ移動。


またもや入水🤣🤣🤣


水着で泳いでいる人が結構いたので私も着替えました!

全身でエネルギー溢れる水を浴びたい✨✨✨



少し冷たいけど気持ちよかった💓


日が沈んできて山の赤色の変化をビールと共に暫く眺めてました。




日没ギリギリのタイミングで場所移動。


Cathedral Rockが真っ赤になる瞬間を拝めました。


セドナは雄大、荘厳、神秘的な場所です。


パワフルなエネルギーを毎日感じまくりです。


浄化されてより幸せになれますように✨