朝夕の換気は心がけているけれど、気づかないうちにお風呂場の上方の壁にカビが😱😱😱


寒くて最近よく湯船浸かってるしな💦


賃貸の物件に住んでいるので、退居する時にカビが見つかったら大変なことに。


目を凝らしてみると台所にも、浴槽の近くのタイルとタイルの隙間も色が微妙にグレー。


って事で、本日はカビ取りデー。




このカビキラーみたいなのを一本使い切りました!


こちらは台所のシンクの上のタイル。



カビキラーみたいなのをを散布して、キッチンペーパーで押さえてます。


1時間おいても完璧に取れていないので、まだ、寝かせ中。


電磁調理器の上のタイルにはこちらを投入。



ピカピカになりました😆

カビよりも油汚れだったのかな。




お風呂場と台所のシンクの上のカビっぽいの、明日には完璧に除去できますように!!