生き急ぐ必要なんてどこにもない。

 

 

 

 

 

ハロ~💗つばきです!

みんな、バブ活してる~?!

 

 

 

※このブログは、バブ活を通じてどんどん夢を叶えていくニンジャガールズが、1日2回更新でシンガポールと麻布十番からお届けしています。バブ活や、100のやりたいことを叶える「バブ100」プロジェクトについてはこちらから!

 

 

 

 

え〜っとですね。

 

 

今は、人生100年時代だそうで。

(人生100年時代とはこうゆうこと。)

 

 

そう、みんな、基本100歳まで生きちゃうんだってよ!

 

 

バブリ〜ッ!!

 

 

 

 

最近の40代は、昔の20代ってゆう言葉さえあるらしいわよ〜ッ!!!

 

確かに、最近の40代とか50代の人って本当に若く見えるもんねぇ。

 

 

 

 

アテシ今35歳だけどさ、人生100年時代に照らしあわせると、

 

 

 

やっと人生の3分の1が終わったとこ

 

 

 

に過ぎないわけで、今50歳の人でも

 

 

 

まだ人生半分しか終わってない

 

 

ってことで、

 

 

 

てことは、

 

 

いやはや奥さん、これからも人生めちゃくちゃ長いですぜ!!

 

 

 

 

ってことなんですわ。

 

 

 

 

みんな、30歳あたり過ぎると

 

 

やれ、歳食っただの、もう体がイタいだの、ババアマインドを持ち始めるけどさ。

(誰よりアテシがそうなんだけどさ 笑)

 

 

 

まだ人生3分の1しか終わってないってことは、

 

 

 

これからまたお金持ちになったり、貧乏になったり。

 

 

結婚したり、離婚したり。

 

 

ままならない恋に落ちたり。

 

 

違う県に住んでみたり。

 

 

違う国に住んでみたり。

 

 

あんな仕事や、こんな仕事をしてみたり。

 

 

会社員やめてみたり。

 

 

 

 

みたいに、思ってもいないようなことが、どんどんどんどん起こるんだべ。

 

 

 

 

だから、夢を諦めたり、

 

 

「私なんかどうせ…」って卑屈になったり、

 

 

自分の欲しいものから目を逸らしたりするのはやめようね。

 

 

 

 

 

だって、アテシにもあなたにも欲しいものを手に入れる時間は十分過ぎるほどあるから。

 

 

 

 

与えられた時間は、神様からのボーナスギフト。

 

人生100年時代は、もっともっともっと貪欲に生きていこう

 

 

 

 

バイビ〜💛

 

クローバークローバークローバークローバー

 

最新版!バブ100挑戦者ブログ一覧

 

1、かなさん(彼女のバブ100リストはこちら

2、N谷工房さん(彼女のバブ100リストはこちら

3、Brendaさん(彼女のバブ100リストはこちら

4、うめちゃんさん(彼女のバブ100リストはこちら

5、かざりんがさん(彼女のバブ100リストはこちら

6、マシュマロドクロさん(彼女のバブ100リストはこちら

7、Kyoさん(彼女のバブ100リストはこちら

8、ゆきたんさん(彼女のバブ100リストはこちら

9、ゆりい先生さん(彼女のバブ100リストはこちら

10、ゆうさん(彼女のバブ100リストはこちら

11、mio ハートコミュニケーターさん(彼女のバブ100リストはこちら

12、ロードマッピング講師の皆さん(彼女たちのバブ100リストはこちら

13、芋葛子さん(彼女のバブ100リストはこちら

14、ADNILさん(彼女のバブ100リストはこちら

15、あげはさん(彼女のバブ100リストはこちら

16、ahoyomeborderさん(彼女のバブ100リストはこちら

17、ゆにさん(彼女のバブ100リストはこちら

 

リストから抜けてる人がいたらコメントで教えてね〜!!

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 

 

バイビ〜♡

 

 

 

1日2回更新中ラブラブ

 

 

 

 

インスタもよろしく!ブログ読者さんだってわかるコメントをくれたら、すかさずフォローバックしてるよドキドキ