(クリックで拡大)

エア男友達に借りましたドキドキ

 

 

 

 

ハロ〜ドキドキリーダーです。

 

みんな、バブ活してる〜?!

 

 

 

 

アタシたちニンジャガールズはみんな地方出身!




千葉!

(クリックで拡大)

 

 

 


長崎!

(クリックで拡大)
 

 

 

 

北海道!

(クリックで拡大)




そうよ、みんなおのぼりさんよ!


カントリーガールよ、田舎から出てきたのよ!


後ろ髪の長い子供がキャッキャ言って走り回るファミレスで放課後ダベってたクチよ!




でもシンガポールでブロガーなんぞをしていると、「イケてる人」みたいな立ち位置を求められることがあるのよね。


メディアの方に「イケてる感じで取り上げたいんですけど、なんかネタないですか?」とか言われたりする度に、

え、アタシたちにそれ、期待しちゃう? 滝汗

と小声でツッコみたくなるわ!

 

 

 



(写真はカラオケで「俺ら東京さ行ぐだ」を全力で歌うアタシin熱海)




でも……シンガポールってあれなんでしょ?

解散しちゃった某グループが、スタイリッシュにマリーナベイサンズのプールサイドを歩いてたあの感じアップアップ

 


を期待されてるんでしょ?


ウンウン、アタシたちもその辺を理解しないほど野暮じゃないわ。




というわけで、イケてる感を演出する方法をそれなりに研究しても来たのよ、アタシたち。


今日は、写真や動画でイケてる感を演出するのに必要な3つのポイントについてお話しするわね。




1. 女同士固まれ!


(クリックで拡大)




ひとりよりふたり、ふたりより3人!


とにかく女が何人か集まるとチアリーダー効果でイケてる感じに見えるわ!


そして女たちよ、寄れッッ!


写真は常におしくらまんじゅうで撮ることで、仲良しキラキラ感が出るわよ!




2. 世間を小馬鹿にしたような表情とポーズをマスターせよ!


(クリックで拡大)




お行儀や良識という概念を忘れるのよ!

 

あっかんべーとかふてくされた顔とか投げキッス、とにかく殴りたくなるような表情をマスターして!


あと、ネジリがきいた生意気ポーズも大事ね。


アリアナグランデか水原希子ちゃんあたりになった気持ちでやりきることが大事よ!




3. 小道具をあなどるな!


(クリックで拡大)




顔のそばにシャンパングラスやカクテルグラスを置くと、一気にヌカ味噌感が吹き飛ぶわよ!


インスタばえするサングラスとかもオススメよ!


バーベキュー写真では、男友達から借りたパーカーで妄想を掻き立てるのが◎。

 

女性が美人に見えるのは、夜目・遠目・パーカーの内、と昔の人も言ってるわ!


(クリックで拡大)




え、パーカーを貸してくれる男友達なんかいない、ですって?


自分で買うのよ、自分で!


わざわざメンズコーナーで買っちゃえばいいのよ!


後で部屋着にすりゃーいいんだから!

(ちなみにこのひとなんかバーベキューまで一人でやっちゃうらしいわよ!)




いずれにしても、一番大事なのは、思い切りよ。




アタシ、コスモポリタン生まれコスモポリタン育ち!音譜音譜


シャンパンの産湯に浸かり、思春期も早々にパーリーデビューし、イケてる奴はみぃんな友達バブリ~!!音譜音譜アップアップ




って気持ちで、思い切りやるのがポイント。


生まれとか歳とか、深く考えちゃダメ。

 

ヘルメット被ってあぜ道を通学してた過去も、忘れるの。


まー、いつ役立つのか全然わかんない知識だけど、ぜひおぼえといてあなたもブイブイ言わせてちょーだいね​​​​​​ドキドキ




年末年始のバブ塾スペシャルでは、リア充を通り越してバブ充になれるらしいよ?ドキドキ

http://truecalling.net/babu2017

 

 

 

 

うまく飛べない方や、申し込みできない方は、いつでも babujuku@truecalling.net にご連絡ちょーだいドキドキドキドキ

 

なんでもまるっと、お気軽に質問してちょーだいね!!

 

 

 

 

バイビ~ドキドキ

 

 

 

 

さぁ今すぐお悩み相談よ!↓

Twitterでバブリーお悩み相談をフォローする

 

 

 


1日2回更新中よ!ラブラブ

 

 

 

 

リーダー自己紹介よー!ラブラブ

 

ニンジャガールズについてよー!ラブラブ

 

愛されたい頃には愛されないものよー!ラブラブ

 

あなたに足りないのは時間の自由度かもしれないわよー!ラブラブ

 

人は嫌いになっていいのよー!ラブラブ

 

寄付した方が「ありがとう」なのよー!ラブラブ