2019年も宜しくお願いします

テーマ:
新年明けましておめでとうございます。
便利屋ecoグリーンの西山です。

便利屋を始めて1年8ヶ月、昨年は211名のお客様にお世話になりました。お電話やホームページからのお問合わせを含めると約350名にもなります。ほぼ毎日、お客さんと接していることになります。

嬉しいことに常連様も出来ました。約一年ぶりにお電話をいただいたりもしました。
不思議と名前と住所を言ってもらえれば思い出すんですよね。それだけ一人一人の方が印象深いんです。

先日、2回目のご依頼のお客さんから言われたことがあります。
通常ははじめに見積りにお伺いし納得いただいたら、後日作業という流れなんですが、中々お客さんが時間が取れないということで見積りと作業を同じ日にしてほしいということでした。内容的に二人作業で準備するものがありそうなので作業することを前提にお伺いすると見積りに納得出来なかった場合でも、キャンセルが難しいかもとお伝えしました。するとお客さんから、「それは大丈夫です。西山さんのこと信用してますから。」と言われました。やってて良かったなぁと思いました。

今の世の中、便利屋は沢山あります。正直、当たりハズレもあります。お客さんは滅多に便利屋に頼むことはないと思うんですよね。頼んでも1年に一回位かと思います。そんな貴重な出会いですので、頼んで良かったと思われる信頼される便利屋を目指します!

本年も宜しくお願いします。
2019年元日    便利屋ecoグリーン西山