こんばんは!こんにちは!
少し夏の暑さがマシになったかな?と錯覚している永井です口笛
まだまだ暑いはずですが、ずっと冷房のきいた室内にいるのでよく分からなくなってきましたキョロキョロアセアセ
そういう外と室内の気温差にも気を付けたいところですショボーン



それでは今日もわんちゃんをご紹介します!

カシスくん!
舌をペロッルンルン
bubbleには2回目ですが、すっかり慣れてしっぽをたくさん振ってくれましたおねがい


リズちゃん!
淑女の流し目…お願い
カメラ大好きなリズちゃんですハート


テツくん!コリキくん!
今回もスペシャルコースでふわふわになりました爆笑
毎日暑いけどふたりとも夏バテには気を付けてね!!


ショコラちゃん!
後ろのひまわりにも負けないプリティーさですハートひまわり


グーくん!
良い笑顔ですね!! 
ホイップで可愛いお耳ができました爆笑
しろくまさん…かな?ルンルン


ひなちゃん!
人が大好きなひなちゃんは常にしっぽをふってくれてますニコニコ
美容も頑張ってくれたし今頃ぐっすりかな?


ハナちゃん!
今日もキュートなお姫さまですキラキラ
お花をバックにエレガントウインク


カイルくん!
今日も元気いっぱいルンルン
「抱っこして!」と右手でちょいちょいされるとつい笑ってしまいます照れ


ムックくん!クッキーくん!
つぶらな瞳がキラキラしてますおねがい
朝も帰りも楽しそうなふたりなのでした!!


リクくん!
お耳のリボンがオシャレなんだよねウインク
夏らしく爽やかなリクくんですラブラブ


ゴンタくん!マロンくん!
新しいお友達です爆笑
ふたりともさっぱりカットで大変身キラキラ
これで夏を乗り越えられるね爆笑


あんずちゃん!
可愛らしく座っている所をパシャリカメラキラキラ
女の子らしい優しい表情です照れ


いろはちゃん!
お耳はもう少し伸ばしていくのかなおねがい
きっと可愛らしさアップだよハート


がんもくん!
とびきり笑顔を頂きました!爆笑
雑誌のモデルさんだよ~ピンクハート


クゥーちゃん!
イメチェンでスッキリ!!
仔犬ちゃんみたいになりましたラブ


以上、今日のわんちゃんでした!