ぶーの韓国大学院留学ブログ

2016年3月から韓国の大学院に留学しています!
演劇学専攻です!


テーマ:

こんばんは。

 

 

今、夜の11:45なんですけど今夜は寝れないと思います。

 

実は今週の金曜日と土曜日に大学院のメンバーを中心とした朗読劇がありました。

私もスタッフとして今回参加しました。

 

 

今回スタッフとして参加することは1週間ほど前に急に決まったことで...(詳しいことはまた書きますね)

 

 

ただでさえ課題にバイトになんやかんやと忙しいのに、今回急に朗読劇もあり体力的にきつかったです。

 

毎日夜家に帰るとバタンキューしてました笑

 

 

公演の準備で課題も発表の準備も何も出来ていない笑い泣き

 

チェーホフの発表バージョンアップして月曜日発表したいし、ジュリアス・シーザのレポートも原作も読んで月曜日ちゃんと提出したいのに...

 

時間がないよ〜

 

明日、日曜日も朝から晩までバイトがあります> <

朗読劇にスタッフとして参加することがもっと早く分かっていればバイトも調節できたのに...

 

 

 

とにかく今日の夜と日曜日のバイト後の夜しかレポートも発表の準備もする時間がないので、寝ないでやるしかない!!

 

 

 

今週ずっと疲れ切ってすぐ寝てしまってたけど、今夜は寝ません!!とブログで宣言して頑張ります!!笑い泣き

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ぶーさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。