明日から7月ですよ。

早いなー!

7月は都知事選挙もあるし、新紙幣になるし。

もしかしたら使ってるリウマチの注射も変わるかもしれないし。

色んな事があるなー!


チャット仲間に山梨の方がいるのだけど

ご実家が農家さんなんです。

お野菜も次々に収穫しないと育ちすぎて

食べられなくなるみたいだし

形が悪いと出荷も出来ないとの事で。


ご両親も高齢なので、日々畑に出向いてるとのこと。


沢山のお野菜。食べ切れず困っていると。

都会暮らしの私にしてみたら何とも

羨ましいお話しです。


それで無駄になりそうなお野菜があれば

送って下さーい!とお願いした所

今日、山盛り!沢山のお野菜が届きましたよ!!

送料だけで良いとの事!

有難いです。




この他に梅干しやお漬物なども入れて

くれてました!


新鮮なお野菜山盛りですね!

野菜好きな私は大歓迎です!


本当にありがとう。

楽しく頂きます!