としさん、こんばんは😊
今日は、久々に病院から
解放されて、やっと
一日自由に過ごせましたおねがい

昨日は、速報!
ありがとうございました🥰
20時になるのが、
まだかな?まだかな?って
凄く待ち遠しかったです🕗🥰

ブログが途中から
見られなくなって、
どうしちゃったのかな?🥹
って思ってましたが、
新たにリンクを貼って
編集して再投稿して
くれてたのですね📝🤗💞
お忙しい中、マメ男
としさん照れ飛び出すハート
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみラブラブ

【Toshl】ハードロックに

して名曲を歌った結果

【超感動】😎🌻


いきなり、この曲が出て来て
えっー!この曲がロック
なるの〜びっくり
そんなの有り〜!?
すごSUGURU🎤🔥😆💓
って言うのが、私の
第一印象でした😳
常識をひっくり返したように
衝撃的でした🤯
POPSの有名な代表曲を
既存のイメージを
こんなにぶち壊して、
ハードロックにアレンジする
なんて、本当にビックリ❗
この曲を候補曲6曲の中に
選んでくれて嬉しいです🥰

きっと何年たっても
こうして変わらぬ思いを
持っていられるのも
あなただから、、、』
歌詞が心に沁みますおねがいキューン飛び出すハート
胸がキュンとなる素適な
LOVE SONGなので、
いつか最後まで通しで
歌って貰いたいです😎😘

この曲はカバーして、
何度も歌われて来たはずの
楽曲なのに、
ハードロックにアレンジを
変えるだけで、全く別の
新たな曲に聴こえて
しまいました🤩💓
エレキギターの弾き語りも
めちゃくちゃかっこいいし、
ハードロックにイメージを
変える事で、より一層、
熱く、自分の中から
沸き上がる
伝えたい熱い思いが、
パワーアップして炸裂しそう
ですね😎🔥愛飛び出すハート
素適だなぁ〜😍😍😍

まさか、この曲が、
ロックになるなんて
凄く斬新な発想で、
めちゃくちゃビックリ❗😳
衝撃的でしたメラメラドンッ
まるこちゃんが、
革ジャン着てるイメージ😁
凄い発想力ですね🤭

巻き舌の
おへそがちるぅありぃ、
面白くて
笑っちゃったけど、
これぞ!
としさんロックの真髄❗❗
超絶かっこよくて、
素適SUGURU😍💓💓💓

米良美一さんの透明感のある
美しいハイトーンボイスを
ハードロックのハイトーン
ボイスに変えてしまう
としさん、本当に凄くて
としさんの真骨頂を
観させて貰えて幸せです🔥🤩
新たな領域を開拓される
としさんの飽くなき
チャレンジ精神に脱帽です爆笑

国民的歌手の楽曲を
ハードロックにアレンジする
のは、勇気のいる事だった
のでは?と思ってしまい
ました😅
ハードロックのバラード
大好きなので、
全く違う新たな楽曲に
生まれ変わるのが
楽しみで、もっと
聴きたかったです🤗


そして、最後のこの曲、

私がとしさんにカバーして

アルバムに入れて欲しい

NO.1の楽曲が、

【栄光の架橋】だったので、

めちゃくちゃ嬉しくて、

涙出そうでした🍀🥲アップアップアップ音譜


この曲は、

としさんが、これまでに

歩んで来た過去からの

遠い道程、その全てを

経験してきた記憶が、

歌に凄く反映されて、

凄く説得力のある歌唱に

なると期待していますカラオケ😭💞

私は、としさんと同じく

イチオシです🥰💞📱🤞

候補曲3曲の中に選ばれて
もう感激しました😆アップアップアップ


本当は、みんな、

どの曲も聴きたいです🤗

3曲も選んで練習するのは、

本当に大変な事です🔥💪

いつも全力で、頑張って

くれて、ありがとう

ございます🥰💞


これまで5年間に渡り、

11回も続けて来られて、

そして、

今回12回目の出演が、

出来た事、本当に

おめでとうございます💐🎉



スマホをハードに押して、
ハードロックなとしさん
推して推して推しまくります
😎📱👇🥰

龍玄としさんのX引用


昨日の第一弾に続いて、
第二弾もあるとか!?

また、楽しみにお待ちして
います🥰


ユニバーサルミュージック様

からのお差し入れ、

嬉しいですね🍰😋


としさんが、

大好きなキーケー🤭

私の予想は、こちらdesu😋


としさんは、5番の

モンブランを食べました😋🤞


焦らしプレイで、

ちょうどいいところで、

終わっちゃったので、

つづきを楽しみに

していますね🎥🍰😋


 

あの日あの時あの龍玄さん、

 2年前2022年7月11日

龍玄まみれ2DAYS! 


格付けチェック、

凄く楽しくて爆笑でした🤣

セルフレジに挑戦!!
「ポイフル?どこ?
ペイペイ、ペイペイ、

レジ袋どこ???」😅🤣🤣


スーパーマリオゲーム

に挑戦!!
勢い余って、

いきなり落下↓↓😵
素のとしさんが垣間見えて、

とても楽しかったです📺😁🤭😄

7月13日(水)
2022FNS歌謡祭 夏

西川貴教さんと

【夏の終りのハーモニー】

のコラボでは、原曲より

3度上げたキーでの

ハイトーンボイスで、

しっとり歌ってくれて、

感動しました😎🎤🤩


玉置浩二さんの楽曲を

としさんが歌ってくれて

凄く嬉しかったです😎😆💓

【HOT LIMIT】は、

ノリノリで、弾けまくり 

マスカレイドポーズや

ドリフダンスや、

見切れ気味のOKポーズなど
最高のパフォーマンスでした

グラサン🕺🤩アップアップアップアップアップアップアップ音譜ラブラブ



この時の格付けチェック

FNS音楽祭 夏は、

今でも、印象深い番組

として、心の中に残って

います🤗💞

またの出演が、

ありますよう願っています🙏🏽

 

3年前2021年7月10日

マスカレイドはフェニックス


 羽生結弦選手が、

サプライズで、

マスカレイド

舞って下さったなんて

もう、言葉を失いました😭


血の涙は、
いつしか浄化され
夢と希望に溢れる
CRYSTALの涙に
変わりました

ここまで来るのに、
としさんが、どんな想いで
歩んで来られたかと・・・😭

としさん、
やっと血の涙の終焉ですね
✨💎✨
もう、二度と
悲しくて、苦しい
血の涙は、流して欲しく
ないから・・・✨🍀😌


羽生結弦さんと、

出逢えて、本当に

良かったですね💎⛸✨


人生の恩人と呼べる人に

出会えるって、なかなか

ない事です✨🍀


羽生結弦さんについての

ニュース記事を今日、

見つけたので、

載せますね😃⛸💓


スポーツ報知様のX引用


因みに、、、

としさんは、私の命の恩人

です✨🙏🏽🍀😎🤗


病院ばかり行ってるので、

家族が呆れ返って、

病気の話を聞いて

くれなくて、時々、

落ち込んで、

「生きててごめんなさい🥲」

って思う事もあるのですが、

『こんな私でも、

もしかして、

誰かの役に立てていると

したら、生きてる意味

あるのかも、、、✨』

って、としさんが、

いるから、私は希望を

持って生きて行けてます✨

🍀😭😎🤗💞💪


あなたと出逢えたこと、

私も、心より感謝して

います✨🙇‍♀m(_ _)m

 私の命を活かしてくれて、

本当にありがとう

ございます💐🤗✨💎



出遅れた末に、長々と、

駄文を書いてしまって、

ごめんなさい🐢🙇‍♀


明日、楽しみにしています🤩