5月27日㈭投稿したブログより
一部抜粋しました😊




このブログを書いた時、
持病の身体表現性障害
気分変調症と、
腰椎椎間板症
痛みと舌の痺れと
体調不良で、安定剤と
吐き気止めを飲んで
休んでました🛌

何も出来ない1日、
また1日、、、

本当なら、1週間前に
取りかかる予定だったのに、
3日連続で病院通いして、
ぐったりと横たわってる
日々でした🤫

やっと、体調が上向きに
なったのは、
コンサートの前日で、
慌てて創り始めました😣


龍玄の夏祭り、までに
仕上げたかった事、
何とか、それぞれ、
コンサート当日までに
ギリギリに完成しました😉

初日が、こちら🐉


2日目がこちら🐉

推しの神棚✨😎✨⛩️🙏🏽ドキドキ😊

コンサートが大成功する
ように昇龍祈願の為
創りました✨🐉✨💎


無事にコンサートが
大成功して、としさんが、
LOVEの皆さんと、
最の高の幸の夏を
思いっきり楽しんで、
しあわせいっぱいで、
とても嬉しいです🍀😆💓

超特大LOVEビーム
東京ドームホテルの天空
贈って応援しました📣😎💓


備忘録として残します📝😊
いっぱいレポしてくれて
読んでて、ワクワクしたり
心踊ったり、感動したり
お茶の間にも、
幸せのお裾分けをして
貰えて、嬉しかったです😆

参加されたLOVEの皆さん、
本当にありがとう
ございました🤗m(_ _)m

一緒に楽しい時間を
共有出来て、
幸せです🍀🤩💞音譜ラブラブアップアップアップ

としさん、この3ヶ月間、
本当にお疲れ様でした🍵🤗

としさんには、
ゆっくりやすんで
全身全霊で頑張って来た
お身体を労ってもらいたい
です🍀😊✨