としさん、こんにちは✨
こえのブログ最終回
ありがとうございました😭

病院から帰る途中、
自転車をこぎながら、
『こえのブログもあと
1時間足らずで終わっちゃう
んだ…寂しいな😓 
最後に、もう一声
聞きたかったなぁ悲しい
なんて思いながら、
帰って来て、
スマホを開いたら、
このブログが飛び込んで来て
としさんの声を聞きながら
あまりの嬉しさに
泣いちゃいましたえーん笑い泣き泣💗

としさん、なんて優しいの
😭😭😭♥

こえのブログは、
今日の14時頃で終わって
しまうから、
『花園の終了後には
間に合わなくて、もう
聞けないんだな…』って、
寂しい気持ちでいっぱい
だったので、めちゃくちゃ
嬉しかったです😭😭😭💗
本当に本当に、
ありがとう
ございます💐😎😭


としさんの暖かな気持ちが
いっぱい溢れる
こえのブログ
大好きでした✨📲😎🤩💗キューン

いつしか、
秘密の花園の終了後、
こえのブログが定番になり、
毎回、その時々の声を
聞くのが楽しみで、
凄く心を癒やされて来たし、
力を貰って来たし、
沢山としさんの歌声が
聴けるのも楽しみでした😎🎤🎸💝🤩🤩🤩💗

文字だけでは伝わらない
その時の想い、感情表現、
こえの抑揚、行間、息使い、
スマホを耳に当てて、
聞き逃すまいと、
何度もリピしながら
聞きました😎📲👂🤗💗

その時々にとしさんから
発せられる「今」
心からの声と想い
受け取るのが凄く嬉しくて、
今、どんな表情で話して
くれてるのかなぁって💭ラブ
としさんの笑顔を思い浮かべ
ながら聞いて来ました😍😎📲👂✨💗💗💗

これまで、
秘密の花園でいっぱい
お話しした後でお疲れな所、
こえのブログの投稿は、
本当に大変な作業
だったと思います🙇‍♀

2019年1月24日の第1回から
今日まで、5年以上に渡り
沢山のこえのブログを
投稿してくれて、本当に
ありがとうございました💐🤗


こえのブログ
Toshl
心より感謝いたします🙇💗

ブログに様を付けるあたり、
本当にとしさんのお優しい
お人柄が溢れてるし、
感謝の気持ちをいつも
伝えられて、律儀で誠実で
素晴らしいなぁって
尊敬します😎🤗♥
そういう、としさんが
大好きです😎😘💘

これまでの事を、
色々思い浮かべると涙が
止まらなくなりそうだけど、
今日のこえを聞いていたら、
未来に向かって
希望を持てる、
凄く明るく弾んだ声
だったので、
何時までもメソメソして
いないで、気持ちを
切り替えたいと思います✨おねがい

大切なコミュニケーション
ツールがなくなって
しまうのは残念ですが、
今までのこえのブログは、
残るので、いつでも
聞きたい時に、
聞きに来て、
大好きなとしさんのこえに
癒やされたいと思います✨
😎📲👂💗🤩🤗

心が落ち着いて
気持ちに余裕が出たら、
自分のブログにも
纏められたらいいなぁって
思っています😎💭📝愛飛び出すハートうさぎのぬいぐるみ

たとえ、こえのブログが
なくなっても、
こえのブログもどき
みたいな事もまた
できるかも知れないので?!、
としさんの新たな試み
にも期待しています😎🥰💗


この時、
1人二役楽しかったdesu😄

今夜の秘密の花園で
大好きなとしさんと皆んなで
美しき天空のコンサート
振り返りができるのを
楽しみにしています😎💗💌