としさん、こんばんは✨
アフリカ運命の旅、
ついにタンザニアに到着
しましたね✈️🇹🇿😃


長い長い時間のフライト、
本当にお疲れ様でした✈️😊

タンザニアでの第一声
FOR LOVE
ありがとうございます😊💕
視線が、胸板に釘付けに
なってしまい🤫、
シャツの下のとしさんの
逞しいこんな大胸筋⬇⬇⬇🤤
MOWSOWしながら、
キュンキュンしちゃいました
😎😍💞キューン飛び出すハート

長旅の疲れも
感じさせないで、
風を切って颯爽と歩む
としさん、かっこ良くて
惚れ惚れします😎😍💓

必ず自分の人生にとって
運命を感じるような
大切なかけがえのない旅に
なる、、、旅にする、、、
って心に決めて
【運命の旅】とあえて
名付けて出発された
だけあって、
希望に満ち溢れていますね✨
🌈🌍🤩


何事も行かないと、
やってみないと、
経験してみないと、
行動に移さないと、
ただ、考えてるだけでは、
何も始まらないですね✨🌈

としさんのチャレンジ精神
見習いたいdesu❗グラサンひらめき電球チョキ

まだ先の長い
MOWSOW HONEY MOON💒
どんな事が、待ち構えてる
のかな~?🤩
ゾウさんにも会えると
いいな〜✨🐘✨🥰
キリンさんやシマウマさん
にも会いたいな〜🦒🦓😃

色々と妄想が膨らみます😄

果たしてどんな運命が待ち受けているのか?

つづきを楽しみにしています

🇹🇿🥰🎶


あの日、あの時、
あの龍玄さんは、
にゃんたろうくんの
こえのブログですね🐕💕

 

可愛いにゃんくん、

何でこんなに

きゃわたんなの〜😆🐕🤗💕

まだ、この頃は、

としつこいとしぴじゃない

ですね😄


にゃんくんは

アニマルセラピーみたいに

凄く心が癒やされます🤗💞


としさんの側に、

いつも、にゃんくんが、

居てくれて良かったです🥰💓


冷たい雨が降る寒い夜

なので、今夜も、

にゃんくんと暖かくして

ゆっくりおやすみして

くださいね🐕💕🥰



あと、、、ToshLOVE通信

ありがとうございました💌

うさぎのぬいぐるみ愛飛び出すハート

凄くとしさんのを感じて、

としさんが恋しくて、、、

会いに行きたくてたまらなく

なってしまいました🥲


お茶の間からの応援で、

ごめんなさい🙇‍♀💦m(_ _)m


でも、自分は自分、

それでいいじゃないかって、

人と比べないで、

お茶の間でも、

こうして、としさんと

繋がって、

ふれあえる毎日の

ささやかな幸せを大切に

生きて行きたいと思います

🍀🤗💞


参加される皆さんと、

いっぱい楽しんで、

最の高の幸を

更新出来ますよう、

ビーム贈って応援しますね

📣😎💕💕💕💕💕🥰


大好きなとしさんに
出会えた時点で、
私はとしさんに
幸せにして貰えました🍀😆

そして、龍玄将門さまにも、
ひな祭りを祝って貰って、
女のコにして貰えて、
幸せで感謝しています🌸🎎💕🤭

としさん、ありがとう😎😘
MOWSOWで、
大好きなとしさんの胸に
飛び込んで
行きたいdesu😎💭😍💞