盆の窪の詰まりは、脳に悪影響を及ぼす | 【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる!ジョーこと川島啓蔵の開運ブログ

【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる!ジョーこと川島啓蔵の開運ブログ

大阪港海遊館前の癒手道ぽかぽか整体院は、心とカラダと魂(霊)を調和させる氣功整体を行っています。更に古神道の神事である神道フーチによって産土神社リサーチや心のブレーキ解除、運身の改善リサーチを行い、あなたを健康に幸せへと導きます。


テーマ:
心と身体の氣功整体師 ジョーです。。

重い頭を支える首。。

あなたは、首の負担をかけていませんか?

スマホを何時間も見ている。。。
首が重く頭がぼ~~っとする。。
首筋に悪寒が走る。。
偏頭痛がしやすい。。

そんなあなたは、
脳にエネルギーが行ってない可能性がありますよ!!


べつに脅すわけではありませんが・・・

首は、胴と頭をつなぐジョイント部分でもあります。。
すべての神経や血管が、細い首に集中しているのです。。。。

詰まると怖いですよねカゼ



特に「盆の窪」「梵の窪」と呼ばれる部分が詰まってくると、脳の中でもつまりが出来やすく
脳梗塞とか脳の血管の病気になりやすいという事も分かって来ています。。


(盆の窪は首と頭蓋骨の狭間の部分)
必殺仕事人で、ブスっ~~~と針を刺している部分です。。
人間の急所の一つでもあるんですよ。


首はスピリチャルの観点からしても、大切な部分で氣のツボもたくさんあります。



このあたりを常に弛めておくことが大切です。


盆の窪は、第5チャクラとも関係していて、エネルギーの出入り口でもあるのです。。

氣の通り道である「スシュムナー管」の最上部でもあり、スピリットの出入り口でもあります。

背筋がゾクゾクする~~~。
悪寒が走る~~。。
邪気を受けた~。

なども、この盆の窪に関係しています。。

盆の窪は、肉体的にも霊的ボディにとってもとても重要なポイントです。。

スピリチャル関係や占いの人とかが、よく首になにか巻いている事って多いわけです。
出来るだけ首は冷やさない方が良いので、冬は寝るときに巻いて寝たり、お出かけの際にはマフラーなどを忘れずにすると良いですね。。

また、人の影響を受けやすい。。
邪気の影響を受けやすい人は、首に何か巻いているのも良いかもしれないです。。

しかし、本当はそんなことが関係ないような
エネルギーが高い状態を維持できる人になることの方が大切です。。


実際に、盆の窪を弛めるのはどうしたら良いのかと言うと
この動画のようにやってください。。。


首の施術法 盆の窪から弛める。
↓ ↓ ↓


これと同じ要領で「自分でやる」事もできます。。
少し慣れると簡単ですよ~♪

また自力運動療法として、動画をアップしますね~♪
ご期待下さい。。


患者さん役をしながら自撮りをしてみました。。
簡単に、しかも劇的に首を楽にする方法。。
↓ ↓ ↓

マスターコース夜の部より


胸鎖乳突筋を弛める!
首の横の動きを劇的に改善する。
↓ ↓ ↓






癒手道の講座の詳細はこちらから
↓ ↓ ↓
「癒手道の講座の詳細」



大阪にお住まいで、辛い肩こりでお悩みのあなたへ
初めての方限定の企画です↓↓↓今直ぐお申し込みください!
「肩こり解消10分無料施術」

肩こりは万病の元です。。
放置せず、スッキリと解消しましょう♪





オリジナル開運塾もスタートしました。

あなたも、心の奥底にある思いを現実化し「幸せな人生」を歩みませんか?



お問い合わせは、下記のお問い合わせフォームからお寄せください。




自分の守護神を知り人生に生かす!
開運!産土神社(うぶすなじんじゃ)リサーチ=8,000
  (30分電話カウンセリング付き)(来院不要です)



産土神社とは、あなたが生まれてから死ぬまで、一生あなたを守護し続ける、オンリーワンの神様のいらっしゃる神社です。
産土神社は、神社庁の定める単純に住所分けた「氏子制度」ではありません。
あなたの霊統(魂の系統)によって変わります。
たとえ、双子でも産土神社は別々の場合が多いのです。

産土大神さまは、あなたの結婚や出産などのご縁に関係していたり、守護霊さまや指導霊様などのご縁も取り持っています。産土神社を知ることは「開運の基本」であり、天命を生きる上で大切なことですパー
現在住んでいる家の「鎮守神社」やお陰様パワー判定、守護の神様、ご縁のある神仏リサーチもセットで行います。
神道フーチという神事を行い、あなたの一霊四魂にアクセスして調べます。
厳粛な神事なので結界を張って執り行います。
必要なのは、生まれた時に住んでいた場所(大体の住所がわかればOKです)
現住所、名前、生年月日。

お申し込み頂きましたら、お振込先をご案内します。
事前にお振込みください。
最短で2~日でお調べする事が可能です。



運身の改善やその他の開運法、カルマ、トラウマの解消につきましては、産土神社リサーチ後になります。
(同時申し込みも可能です)



自分自身の神我を顕現させ、豊かで健康そして、自分自身や周りの人たちも幸せへと導いていくための基本が「産土神社リサーチ」です。

どのような神仏に守護して頂いてるのか知りたい
自分の使命や天命を知りたい、
自分は一体何者なのか知りたい、
どうしたら思い通りの人生を歩めるのか知りたい
幸せになりたい、豊かになりたい
もっと健康に、元氣になりたい

と願う方は、是非お申し込みください音譜




第二ステップ、運身の改善リサーチ=6,000
(電話カウンセリング&10分ショートヒーリング付き)(運身は無意識層とリンクしています)

産土神社リサーチを受けた方への次のステップとして、現時点でのあなたの運身の清濁や明るさの状態をリサーチし改善法をアドバイスしています。


運身はヨガではスシュムナーとも言われる、背骨の辺りにある氣の通り道の事です。
運身に「暗い思念魄」「トラウマ」「カルマ」などが溜まっています。
これらは、心のブレーキとなり、あなたが幸せになろうとする思いにブレーキをかけています。
そのブレーキの原因をリサーチし、改善していくと思い通りの人生を創造していく事が可能になっていきます。
運身を清め、そのブレーキを解除する事は、「お陰さまパワー」をフルに活用する事にもなります。



現在のあなたにとって、とても必要なメッセージもあわせてお伝えいたします。


トラウマや心のブレーキを外すヒーリングは、対面、遠隔(電話、スカイプ)にて可能です。
継続して、メンタルブロックの解除、問題点の改善、幸運体質になるお手伝いも可能です。
自分が本当にやりたい事をやり、健康で豊かかな人生を創造していきませんか?



お問い合わせや、リサーチのお申し込みは↓↓こちら

お問い合わせフォーム



95%が女性のお客様!女性に人気の整体院。。
心と身体の氣功整体院 ぽかぽか整体院の詳細

メニュー / 料金表


屋久島の風景の中で、お香の香りとシンキングボウルの音に包まれる癒し空間で、氣のエネルギーを調整する氣功整体は、ヒーリング効果とカラダを整える整体効果の両方の効果があります。



氣功整体30分=4,000
つらい症状を集中的に施術し改善するパー
四十肩、五十肩、首のコリ、頭痛、偏頭痛、肩甲骨周辺の辛い症状など、上半身をしっかり施術して欲しい。
又は、腰痛、ギックリ腰、坐骨神経痛、足のシビレ、膝痛などの辛い症状、下半身をしっかりと施術して欲しい方へ。
または、メンテナンス的に全身をサクっと整えたい方へ。

氣功整体60分=8,000
全身をしっかり施術し、究極の癒し効果パー
酷い肩こり、首のこり、腰痛などで、どこに行っても良くならない症状など。
ストレスによる身体の不調、疲労感、内臓疾患による不調や難病でお困りの方。
ストレスは万病の元、ストレスを軽減する「ストレス抜き」も行いますので、ストレスの多い方にも最適ですよ。

(ストレス抜きは、脳と身体の関係を改善させる施術法です。)
難病の方の施術にも対応します。


氣功整体&開運カウンセリング90分=12,000
より善い人生を歩みたい、今の状況を改善し幸せになりたい!と強く思う方、またはどこの病院や治療院に行っても改善しない症状の方にお勧めしますパー
不調の原因が、幼少期のトラウマや家庭環境、職場の環境や人間関係によるものも多くあります。この場合はカウンセリングやストレス抜きなどで、身体と心に癒しが必要となります。
あなたが本当に望む結果へと導いていきます。




お問い合わせや、施術のお申し込みは↓↓こちら

お問い合わせフォーム

電話でのお問い合わせ⇒ 06-6573-2125



産土神社リサーチ・氣功整体 川島啓蔵 癒手道大阪本部道場さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス