石窯工房ハイジ | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

大好きになった「石窯工房ハイジ」へ

再び行ってきました。

 

「アメーバブログはじめました」て…去年の6月から更新ないねんあせる

 

アルコールスプレーを済ませて入りましょう。

 

ようこそ

夢のパンランドへ音譜

 

美味しそうなん一杯すぎて

めちゃめちゃ悩む。

 

隅から隅まで見たつもりでも

お会計並んでる最中、美味しそうなパンを見つけて

振り出しに戻るあせる

 

お値段お手頃やし種類多しの

めちゃ美味しそうなんばっかりやし

 

困るねん。

 

お会計は

パンが映るレジ

 

詰め替え台もあるけど

パンを潰さず上手に積んでいく自信なく

袋買って入れてもらう方が無難。

 

コーヒーもお願いします。

30円キラキラ

 

横のテーブルで頂きます

 

店内トイレあり

 

 

 

買ったパン

11点 1820円

 

するめぱん 180円×2

アゴ疲れるけどヤミツキになる美味しドキドキ

 

塩バター 120円

 

タコス 220円

 

たっぷり玉子 150円

本当に多いし美味しいね~ドキドキ

 

牛肉ゴロっとカレーパン 160円

旦那ちん大絶賛ドキドキ

 

ふわとろクリームパン 130円

クリーム一杯美味しドキドキ

 

蜂蜜フレンチトースト 110円

 

スイーツデニッシュ 栗 150円

 

フロマージュフルーツ 100円

クルミやドライフルーツ沢山ドキドキ

 

あんトースト 320円

ずっしり重いあんたっぷりドキドキ

 

1個1個めちゃ丁寧に作られてないかい

どれも美味しいお願いお願いお願い

 

 

 

また行きたい。