第3回全員集合!ボラセンまつり その2 | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

ボラセンまつり

 

ステージに移動しましょう。

 

ステージ横のフードコート。

 

 

順番にトレーに乗せましょうか。

 

試食どーぞて色々頂いた。

食べた物全部美味しいぶちゅーぶちゅーぶちゅーあたし好み

しかし

ここではプリンだけブタ 

 

コーヒーも頂こう。

 

雨めっちゃ降って来てて

 

外のフードコートは雨の為、お客さん少なし

 

ポニーちゃんも寒そう

 

ふれあい広場は、どうにかお客さん入ってます。

 

ヒヨコちゃん多ひよこひよこひよこ

 

雨対策万全で来てるんで、いつでも帰れますが

自転車こぐの大変かな?

 

 

あ・・・雨止みましたね

お客さんも増えました。

 

ポニーちゃんも人気みたいです。

 

今のうちに帰りましょう。

 

 

買った物

 

パン工房エピ

 

いちごロール130円

人気でしたね

最後の1個ゲット!!

 

ボリュームあります

美味しドキドキ

 

カレーパン130円

 

シュガースティク150円

 

Café Jigsaw(カフェジグソー)

プリン100円

 

懐かしい味で美味しドキドキ(旦那ちん)

 

生しいたけ100円