こんなの買っちゃいました。 | ぶたは大好きなのですが……。

ぶたは大好きなのですが……。

ぴぐの部屋は、ぶた小屋です。



ぴぐの体型は、ぶたさんです。



この二重苦を克服すべく一念発起したものの、



ゴールへの道は、長く険しくはてしない……。

{7CC25426-8DD5-4DC1-966B-564ED89633F6}

タブレット〜カナヘイうさぎ
(ドラえもんがひみつ道具を出しているイメージでお読み下さい)

ブログ書きたいけど会社のPCで仕事サボって書くのも限度があるし、
ノートパソコンはけっこう出す→テーブルにスペース作る→コードつなぐ、のハードルが高いし、、、

というわけで、思い立ったらすぐ使えそうなカワイイヤツ、思い切って、買っちゃいました!

これで、マメにブログ更新できるようになるかなあ。。。
↑以前、ノートパソコンを買ったときも、同じことを言っていたような………??

というか。

これはお片づけブログなんだから、
ブログ書くにはまず、
ツールより何より、

片づけでしょ!!!

てへてへぺろうさぎ