ランタン二日目その1? | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

ランタン二日目
龍踊りです。

娘さん映ってますかねぇ??

 

ここでも、羨ましい報道席

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外

 

流石!土曜日!
立錐の余地が無くなりつつあります。
次は龍踊りです。

画像に含まれている可能性があるもの:3人、群衆、屋外

 

2018長崎燈會 初中央公園参戦
腹減ったので(^_^;)

画像に含まれている可能性があるもの:4人、座ってる(複数の人)、室内

画像に含まれている可能性があるもの:2人、クローズアップ、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外

 

女神大橋通信・夕焼け🌇版です(#^.^#)
昨夕は達磨太陽🌄だったようです。
見られずに残念(TдT)でした。

画像に含まれている可能性があるもの:空、夜、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:たそがれ、空、海、屋外、水、自然

画像に含まれている可能性があるもの:空、たそがれ、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:海、空、たそがれ、屋外、水、自然

 

女神大橋通信です(#^.^#)
素晴らしいロケーション
見たかったです。(TдT)

画像に含まれている可能性があるもの:空、海、たそがれ、屋外、水

画像に含まれている可能性があるもの:海、空、たそがれ、屋外、水、自然

画像に含まれている可能性があるもの:空、海、屋外、水

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外、水

 

スマホのガラス割れた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
修理幾らぐらいかかるのかなぁ?
修理してくれるところも知らないし(TдT)
白ロム中古買った方が安い?

 

ペタしてね