Banwa Friend Live vol.69 in れきぶん@アラフォーなう♪ | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

今回は2番手でした。
先ずは詩吟から
2 ぐぁんちゃん 詩吟・爾霊山(乃木希典)Vol69歴文バン輪LIVE

今回1本にしたので
余裕ある吟になったかなぁ?
低音の吟も一人ぐらい有っても良かでしょう。

吟を聞いたことが無い若人達はどう感じてくれたかなぁ…

 

2 ぐぁんちゃん 二人でお酒を Vol69歴文バン輪LIVE

トーク部分はマル秘
(^_^;)
かなりやばいけん。
是非、LIVEにお出で下さい。

(≧▽≦)

 

2曲目はジュリーの「勝手にしやがれ」
2 ぐぁんちゃん 勝手にしやがれ Vol69歴文バン輪LIVE 

ギター一本でどう表現するのか!!
悩んだんですが…
悩んだ割には、こんなもんです。(≧▽≦)

 

3曲目は小林旭さんの「昔の名前ででています」
2 ぐぁんちゃん 昔の名前ででています Vol69歴文バン輪LIVE

旭節とは全然違うド下手な歌ですが
涙堪えて歌ったので勘弁してくださいね。
人生いろいろ…心に沁みる歌ですバイ。

出直し人生へ向けての一曲!!
自分なりにぐぁんばりました。

 

GUEST 龍崎鬼一朗LIVE Vol69 歴文バン輪LIVE 

昨日のLIVEも良かった!!
痺れたバイ。

 

ペタしてね