結局、家に辿り着いたのは…午前2時様 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

今更だけど…おしっこひっかければ太くなっとやろかねぇ…(^_^;)



久々に女神大橋からの夜景大回転
ほぼ無風(⌒▽⌒)
素晴らしい夜景大回転が見られそうバイ。
\(^o^)/


銀座ナウ\(^o^)/
ママさんの家庭料理に舌鼓
まいう


今晩は、歌うバイ(^_^;)


結局、家に辿り着いたのは
午前2時様
(ToT)
風呂に入って、寝たら、午前4時頃??
まったくの不良爺バイ。


あ~ぁ… 長崎 長崎の夜はむらさき♪♪

ペタしてね