起きられた(^^;) さぁ、気張って、行きましょう!!! | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

起きられた(^^;)
さぁ、気張って、行きましょう!!!

女神大橋通信です。





体感温度は氷点下だったでしょう。
北風とそれに乗って降りつける雨粒との大格闘
大変だったようですバイ。

今日も一日、頑張らんば!!


昨夕のクァンタム大姉御の長崎港出港です。
夕闇から急激に夜の帳が下りてくる様が
タイムラプス27でハッキリと見えてますバイ。
そして、あの世界最大級の大型客船ですら
左右に揺れながら、のっそのっそと突き進む様も
タイムラプスにして見えてくる!!
だからタイムラプスはやめられんとですよ。
堪らんですバイ。

Time lapse27 クァンタム オブ ザ シーズ 夕刻から夜の帳での長崎港 Aidaプリマ姫との長崎での最後のツーショット? 女神大橋股くぐり 2015 1 21 午後六時頃
https://www.youtube.com/watch?v=EesdP64TlcM



昨夜は夜更かし
今朝は、4時起き(~O~;)
余りにも眠かけん
珈琲ブレイクバイ\(^o^)/


やっぱり、オーナーさんは居らんかった。\(^o^)/

ペタしてね