我が二十歳!! | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

我が二十歳!!
江東区での成人式



式典のゲストは同じく二十歳の「岩崎宏美」さん
あの当時は、早生まれは一年遅く祝っていたので
何だかなって…感じでしたバイ。


明治神宮で祝詞を挙げて頂きましたバイ。


夜は撮影ボランティア
皆さんの、一生懸命を
後世に残します!




無事、終了でした。


今回は撮影だけなので
その場でお別れでした。
今頃、皆さん、打ち上げで盛り上がってるでしょうね。

動画は後ほど…
いつになるやら…(^_^;)


このところ、龍馬二世号 信号待ちでスコーーーン(~ω~;)))
坂道発進ではエンジンストップ(;_;)
先日緊急入庫したら、やっぱり、プラグが瀕死状態やったバイ。



今回も、お世話になりました。



ペタしてね