昨日は、長崎市内の中学校の卒業式、今日は小学校の卒業式、今日は、公立高校の合格発表ですか!! | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

小田純平作曲の「昭和なさけ雨」
亜胡さんのデビュー曲でデビュー五周年を迎え
先日、東京・六本木でLIVEやられたようです。

縁あって、やりとりさせて戴いてます。
いつか、生で、お会いして、歌を聞きたかですね。

昭和なさけ雨 亜胡 Covered by ぐぁんちゃん 20110701
http://www.youtube.com/watch?v=hxyqjrrY5Hg


いよいよですなぁ
メガ・びっくりドン・キホーテ


歩いて行けるから、助かるかも⁉
ばってん、土日の渋滞が心配バイ。

第28回 ながさきグリーンキャンペーン 松山町で開催中です。


23日までですよ。
ガーデニングに興味ある方大集合ですね。


土日には、イベント多数あるごたるです。
ガーデニング講習会も必見ですね。


昨日は、長崎市内の中学校の卒業式、今日は小学校の卒業式でしょうか?
ということは、今日は、公立高校の合格発表ですか?
関係者の皆さん、ドキドキでしょうね。

旅立ちの日に 秋川雅史version covered by ぐぁんちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=_ZrQHEHD1LM


俺ィにもあった旅立の日…
懐かしかバイ。

ペタしてね