最近の消防署は太陽光発電!長崎燈會間近!!続報!! | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

最近の消防署は太陽光発電もしとるんですね。


地域の安心・安全を守るお仕事
感謝です。
若かったら消防団に入って活動すっとですが…


昔は会社の自衛消防隊に所属しとったとですよ。
青春時代の思い出ですね。
屋内消火栓なら、いまでも、操作出来っバイ。(`・∀・´)エッヘン!!
おっと、身体が動かんかぁ~(T_T)

長崎燈會間近
霙の中
ランタン揺れてますバイ。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




突然の電話で、右往左往…
嬉しい悲鳴です。
有難うございます。m(__)m
ということで、長崎燈會(ランタンフェスティバル)中島川眼鏡橋公園会場もチラ見出来ましたバイ。


もう、ワクワクドキドキ!!
楽しかねぇ!!

NHK歌謡コンサート
島津亜矢「かあちゃん」
良かねぇ~(T_T)
今年になって2回目の出演でしょうかね?
有線放送でも、かなりリクエストされとるようですバイ。
今夜は……(T_T)泣くバイ。

昨日は倉田順二監督の命日ですか。享年72歳。
1930年生まれで2002年までご存命だったんですね。

我々世代で言えば、テレビ時代劇の「仮面の忍者 赤影」でお馴染みですかね。
テレビ版の「座頭市」も衝撃的でしたバイ。

時代劇が少なくなったのが残念ですバイ。

花粉症末期の 座頭市 勝新太郎 covered by ぐぁんちゃん 20110516
http://www.youtube.com/watch?v=I_LU8lUjjYQ


昨日も、いろいろあった一日でした。
あっという間に終わってしまったバイ。ヽ(^o^)丿

長崎は風雪注意報が出ましたバイ。
みなさんの所でも、冷え込んでることでしょうね。
暖かくして、インフルエンザ等にかからんようにして下さいね。

ペタしてね