お目出度い朝に嬉しいメール!!そして、都道府県駅伝で長崎県チームは全国4位!! | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

親の代からご贔屓戴いる方の娘さんの婚礼で
今回、招待状・席次表印刷を、ご依頼頂きました。

今朝、ふと、メールを見たら
そのお嬢さんから、

招待状から、席次表までお世話になりました。
無事、結婚式を迎えることが出来ました。
また、何かの際はよろしくお願いします。
お礼まで。

とのこと。
婚礼支度の忙しい朝に
わざわざ、メールを打って頂けるなんて…
この仕事は、直接にお客様と接して作り上げていく仕事ですけんね。
大変嬉しい朝を迎えました。

今後、ご夫婦で、荒波を乗り越えて下さい。

娘へ 吉幾三 covered by ぐぁんちゃん 20120226
http://www.youtube.com/watch?v=OsX6JbvK08s


お昼は「チャイナハウスあすか」さんで

石焼中華丼(^O^)/

うまかったバイ。

完食!!

マスターは都道府県駅伝で長崎チームの動向が気になってるご様子!!

第4位!!ちょっと残念やったですが
よく頑張ったです。
これを弾みに、今年のがんばらんば国体!がんばらんば大会!!で
優勝を勝ち取って欲しかですバイ。

またきます。

ペタしてね