たまには演歌で!! | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

たまには演歌で!!

最近はフォーク酒場1970で歌うのが楽しみで
1970~のフォーク・ニューミュージックを歌ってますね。

そうそうたまには演歌で!!
この「男の演歌道」は大阪で活躍されている
樋口ひろしさんの代表曲です。
DAM・JOYSOUND両方に配信されてますバイ。

ブログから広がる歌の世界!!
Facebookとは違う世界観もなかなか良かバイ!!

男の演歌道 樋口ひろし covered by ぐぁんちゃん 20140113 161456
https://www.youtube.com/watch?v=HyinnyoLVoI


続いて、やっぱり、今日は演歌な気分!!

俺ィにとって、大好きな「母もの」Songの原点は
森進一さんの「おふくろさん」ですね。

近年、紅白で森さんがこの歌を歌って物議を醸したのも
この曲の持つ、パワーが尋常じゃ無いからでしょう。

この歌が無かったら、俺ィは「母もの」を好んで歌っとったか…

おふくろさん 森進一 covered by ぐぁんちゃん 2012918
http://www.youtube.com/watch?v=FURtPoBBh3A


やっぱり、演歌♪♪良かねぇ♪♪

眠かバイ。
ローソン昭和町店で

コーラブレイク(-.-)y-.", o O
まだ眠か(u_u)

ペタしてね