山口百恵第二弾!!これは「母もの」??「父もの」??「鉄男もの」??「鉄子もの」?? | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

いい日旅立ち 谷村新司 covered by ぐぁんちゃん 2012918


これは作詞作曲は「谷村新司」さんですバイ。
ディスカバー・ジャパン JRになる前の「国鉄」時代のCMソングでしたね。

のちに、「いい日旅立ち・西へ」が鬼束ちひろさんで発売され
JR西日本のキャンペーン・ソングで流れてましたバイ。

谷村新司versionも良かですねぇ~
歌いながら、思いましたバイ。

ペタしてね