いよいよ来ましたバイ。「日本クラウン全国吟詠コンクール九州地区大会」バイ。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

今朝は尋常ない雨音とコンクールの興奮で早く目覚めてしまいましたバイ。
緊張しとるねぇ~(T_T)

第41回日本クラウン
全国吟詠コンクール九州地区大会
於長崎県佐世保市「アルカスSASEBO」大ホールバイ。

カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生

長崎県屈指の大ホールの舞台に立てるんですけんね。
超初心者としては、本来は出場するのが間違っとるでしょうけど
良か経験になればと思い、敢えて挑戦しますバイ。

195名が全九州から集まり、吟を競う訳ですね。
俺ィは何と15番バイ。一番声の出らん時間帯バイ。(T_T)
カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生

入賞6名、補欠2名、優秀者39名(努力賞若干名・高齢者表彰もあるらしか…)

大変狭き門ですバイ。
俺ィには関係無い世界ですけどね…

先週の無理がたたり、喉が腫れてしまって
ハシモト耳鼻咽喉科の橋本先生に駆け込んで声帯をみてもらいましたバイ。
久々の我が「声帯」を見ることが出来ました。
頑張ってましたね。Σ(´∀`;)

本番では、実力以上の声をお願いしますバイ。声帯くん!!m(__)m

行って来ま~す。(^^♪

ペタしてね