「藤」が道路の法面(のりめん)いっぱいに見事バイ。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

配達ん時、ふと横の法面を見たら見事に「藤」が咲き誇っとったバイ。

$カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生

藤棚以外で、こげん元気良く伸びとるのを見たの始めてですね。
見事!!

そういえば「藤」の季節の結婚披露宴で、この歌を歌いましたっけ・・・

青春の影 財津和夫Cover ぐぁんちゃん(キーが高かったバイ(T_T))


しかも、エレクトーンの生伴奏でしたバイ。
ぶっつけ本番リハーサル無し
当然、歌詞の表示も無し
しかも、酔っ払っとるし・・・・
結果は……ご想像にお任せしますバイ。

ペタしてね