我が家に敵機襲来!!! | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

夕刻、何やら不穏な低音が響いてきましたバイ。
ふと空を見上げると

敵機襲来!!
空襲警報発令せよ!!


$カラオケ三昧!よかよか人生

ってな訳は無かですが…

某保険会社のアド・飛行船でありました。
今年も「長崎ランタンフェスティバル」の期間中
$カラオケ三昧!よかよか人生
長崎の空ば飛ぶとでしょうか?

三丁目の夕日世代の我々の飛行船と言えば
「キドカラー号」ですよ!!絶対!!
$カラオケ三昧!よかよか人生
まだまだ、カラーテレビが憧れの三種の神器(カラーテレビ・クーラー・カー(自動車))の頃でしたっけ…

そして…
ふと玄関を見たら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー

$カラオケ三昧!よかよか人生

来ましたバイ。召集令状が…叫び

確定申告・贈与税は3月15日までに
消費税・地方消費税は4月2日までに
申告/納税いたしませう。(*´Д`)=з

ペタしてね