長崎駅周辺の高架広場を通ったら… | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

長崎新幹線着工が決まったごたるですね。
カラオケ三昧!よかよか人生

今の駅舎の裏側に新駅舎ができるごたるようです。
カラオケ三昧!よかよか人生

今の駅舎は壊されて、やっとバスや車が発着しやすくるらしかですバイ。
それに路面電車も改札口付近に引きこまれて、乗り換えやすくなるごたるです。
まだまだ先の話ですがね。

カラオケ三昧!よかよか人生

もうじき本格的に運行される「長崎←→上海航路」とも結ばれることにもなっとでしょうけんね
長崎の将来は、どけんなっとでしょうかね!!
楽しみばってん……生きとらんなぁ~(*´Д`)=з

ペタしてね