長崎市はイベントで大盛り上がりですバイ!!!!! 1 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

急遽!お手伝いの弁当配達で
長崎市民会館の体育館では
「親と子のふれあいスポーツ大会」が開催されていて
調度、綱引きで盛り上がっていましたバイ。

カラオケ三昧!よかよか人生

そう言えば子供がこまんか頃には参加する機会がありましたね。

カラオケ三昧!よかよか人生

弁当配達が終わり
次に駆けつけたのが
「東北復興支援祭」
長崎JC(長崎青年会議所)主催

長崎の若き次代の担い手たる責任感をもった20 歳から40 歳までの指導者たらんとする青年の団体ですバイ。
言わば、長崎の地場の経済を牽引する人たちですけんね。

カラオケ三昧!よかよか人生

東日本大震災の被災地など東北各地の名物を集めて販売するイベントで
「東北復興支援祭~長崎からできること~」をテーマに
長崎市元船町の夢彩都横「おくんち広場」で開催されてましたバイ。

カラオケ三昧!よかよか人生
イベントも次々と繰り広げておりました。

こん場所と言えば、一ヶ月前に「群青」ば歌った所ですバイ。

懐かしかねぇ~!!!

$カラオケ三昧!よかよか人生
お決まりの空気で膨らむ遊戯に子供たちは大はしゃぎですバイ。

オイラは…
$カラオケ三昧!よかよか人生
若き社長さん?専務さん?達が作るB級グルメで腹ごしらえ!!

カラオケ三昧!よかよか人生

収益金は東北復興支援へ寄付されるそうですバイ。

長崎JCの皆様、おつかれ様でした。

そして…つづく……

ペタしてね